MENU

ExpressVPN日本サーバーはおすすめ?速度は速い?使える?

ExpressVPNは、高速性と安定したパフォーマンスに特化した素晴らしいサービスです。

Huluや、Netflixなど、日本限定のコンテンツに安全にアクセスしたい海外の日本人ユーザーには、ExpressVPNは最適なプロバイダーです。価格はあまり安くはありませんが、その価値はあります。

この記事では、ExpressVPNの日本サーバーは、利用価値があるのかどうかについて、ExpressVPN愛用者の私が解説していきたいと思います。

ExpressVPNには最初の30日間全額返金保証がついていますので、リスクフリーでお試しできます。

ExpressVPNを実際に使ってみて、もし気に入らなかったら、公式サイトのお問い合わせフォームから一言「Please refund.」と送るだけで全額返金してもらえるんです。

自分で使ってみないと、本当の使い心地はやっぱりわからないもの。

ExpressVPNは、時々割引キャンペーンも行っています。ExpressVPNの最新割引情報は、以下のリンクからご確認くださいね。

ExpressVPNを無料で試す

目次

ExpressVPNの日本サーバーはおすすめ?

ExpressVPNは、

  • 安定したパフォーマンス
  • 優れた暗号化セキュリティ機能
  • 高速なサーバー性能
  • 人気のあるウェブサイトへの信頼できるアクセス
  • 良いカスタマーサービス

を提供しています。

ExpressVPNは、VPNとしては高価格な部類に入るサービスの一つですが、他のサービスと比較しても性能面で非常に優れたサービスです。

ExpressVPN日本サーバーは超高速

VPNを選ぶ際、スピードは重要な要素です。どんなVPNサービスでも、VPNプログラムを使用する際に若干の遅延が発生しますが、高速なVPNサービスを利用すれば、ネットワークの最大速度に近い速度で使用できます。

ExpressVPNは、すべてのサーバーが非常に高速な速度を提供しているという点で一貫しています。ほとんどの場合、どのサーバーを選んでも、速度を落とすことなくHDでストリーミングしたり、ファイルをダウンロードしたりできます。

 

低レイテンシーも強力なパフォーマンスに影響するため、ExpressVPNはゲーマーにとって正しい選択となります。ExpressVPNの高速サーバーは、海外で日本のテレビを視聴したい方にも最適です。

ExpressVPNで気に入っているのは、世界のどこからでも好きなサーバーに素早く接続できることです。他の多くのVPNサービスではサーバーへの接続に時間がかかることが多いですが、ExpressVPNでは常に非常に素早く、何の問題もなくサーバーに接続することが可能です。

セキュリティとプライバシー

ExpressVPNはまた、優れたセキュリティとプライバシーを提供します。

強力な暗号化、優れたセキュリティプロトコル、その他の機能を備えています。さらに、ExpressVPNはキルスイッチを備えています。同社は英領ヴァージン諸島に拠点を置いており、EUのデータ規制や米国の司法権の外にあります。

 

ExpressVPNは、セキュリティやプライバシーを重視する海外在住の日本人に適しています。この会社はEUやアメリカの司法権とは別の英領ヴァージン諸島に拠点を置いているため、ユーザー情報の収集は合法ではありません。

同社のプライバシーポリシーは非常に明確でわかりやすいです。ExpressVPNのサービスの目的は、ユーザーが個人的かつ安全にインターネットを利用できるようにすることです。そして、ExpressVPNはほぼ完全なログレスポリシーを採用しています。

 

ExpressVPNは、IPアドレス、ブラウザ履歴、トラフィック位置、メタデータ、DNS リクエストなどの情報をログに残しません。

ExpressVPNは、アプリとそのバージョンが使用された時、VPNサービスに接続した日、選択したVPNサーバーの場所、1日に転送したMBデータの総量など、最低限の情報のみを収集します。

この情報はサービス向上のためにのみ使用され、これらのデータにより、ExpressVPNは特定のウェブ活動や行動とあなたをマッチングさせることができます。このような情報を収集することは、VPNサービス市場において一般的なことです。

ExpressVPNに問い合わせたところ、最近、サーバーの電源が切れるとサーバーをシャットダウンしてすべて消去するシステムを導入したとの情報を得ました。

ExpressVPNは早い話が重要なユーザー情報を収集しないのですが、何かあった時のためにこのような安全機能を追加しているので安心です。これをトラステッドサーバー技術と呼ぶそうです。

ExpressVPNは、ノーログポリシーと合わせて、世界中のほとんどのセキュリティ専門家が推奨する暗号化率である256ビットAES暗号化で最大限のセキュリティを提供します。ExpressVPNは各サーバーに独自のプライベート暗号化DNSを使用しており、接続の安全性をより一層高めています。

各国のサーバー

ExpressVPNは現在94カ国で3000以上のサーバーを提供しており、日本国外に住む日本人ユーザーであれば、どこにいても日本のサーバーを選択して日本のコンテンツにアクセスできます。

アクセスしたい地域によって、他の多くの国のサーバーを選択できます。海外からNetflix Japanを視聴する場合、日本国内のサーバーを選択すれば、HDテレビを高速で視聴できます。

ExpressVPNは他のVPNプロバイダーよりもサーバーの数が多いです。

ExpressVPNは、アメリカ、イギリス、ドイツなどの人気のある国に多くの異なるサーバーを持っているので、多くのオプションと高速なスピードを提供できます。ユーザーはVPNの目的に応じて特定のサーバーを選択できます。

日本でのExpressVPNパフォーマンス

ExpressVPNの日本での性能は重要なポイントです。中国やロシアなどの大国で良いサービスを提供しても、日本のような小国向けのサービスが悪くなれば、そのサービスを利用することはないでしょう。

幸いなことに、ExpressVPNは日本市場に投資しており、すべてのアプリが日本語化されているだけでなく、日本国内に数種類のサーバーを設置しています。

我々のテストによると、これらのサーバーは速度、接続の安定性などに関して良好に動作しています。ExpressVPNはカスタマーサービスも日本語で行っているので、日本のサービスという感じがします。

全体的にExpressVPNは日本でのパフォーマンスが高いと言えるので、日本国外に住んでいる人や日本へ旅行する人は、日本のIPアドレスで日本のサーバーに安全に接続できることになります。

ExpressVPNを無料で試す

まとめ

ExpressVPNはすべてのVPNプロバイダーの中で、日本のユーザーにとって最も優れたVPNサービスです。ExpressVPNは最も高価なサービスの1つですが、その機能は比類のないものです。

サーバーの速度と回復力、サーバーに素早く接続する能力、さまざまなデバイスのためのアプリ機能、サーバーの数、接続できる国の選択肢、セキュリティ機能、顧客サービスの面でExpressVPNは際立っています。

最高のVPNサービスの1つを使用したい場合は、ExpressVPNを強くお勧めします。もしExpressVPNに満足できない場合は、30日間の返金保証が受けられますので、まずはお試ししてみては?

ExpressVPNには最初の30日間全額返金保証がついていますので、リスクフリーでお試しできます。

ExpressVPNを実際に使ってみて、もし気に入らなかったら、公式サイトのお問い合わせフォームから一言「Please refund.」と送るだけで全額返金してもらえるんです。

自分で使ってみないと、本当の使い心地はやっぱりわからないもの。

ExpressVPNは、時々割引キャンペーンも行っています。ExpressVPNの最新割引情報は、以下のリンクからご確認くださいね。

ExpressVPNを無料で試す

よかったらシェアしてね!
目次