MENU

ExpressVPNアクティベーションコードを確認する方法まとめ

ExpressVPNの有料アプリを有効化するには、アクティベーションコードが必要です。

この記事では、ExpressVPNアクティベーションコードを確認する方法について解説していきます。

ExpressVPNには最初の30日間全額返金保証がついていますので、リスクフリーでお試しできます。

ExpressVPNを実際に使ってみて、もし気に入らなかったら、公式サイトのお問い合わせフォームから一言「Please refund.」と送るだけで全額返金してもらえるんです。

自分で使ってみないと、本当の使い心地はやっぱりわからないもの。

ExpressVPNは、時々割引キャンペーンも行っています。ExpressVPNの最新割引情報は、以下のリンクからご確認くださいね。

ExpressVPNを無料で試す

目次

ExpressVPNアクティベーションコードの確認方法

  1. ExpressVPNアカウントにサインインします。促されたら、ExpressVPN証明書を入力してサインインをクリックします。
  2. メールに送信された認証コードを入力します。
  3. アクティベーションコードは、ダッシュボードのデバイスの設定の下に表示されています。アクティベーションコードをクリックして、クリップボードにコピーします。

    詳しくはこちらの記事をご覧ください。

    あわせて読みたい
    ExpressVPNの使い方まとめ ExpressVPNは、おそらく最もシンプルで簡単、かつ高速に利用できるVPNサービスと言っても過言ではないでしょうか。 この記事では、そんなExpressVPNの使い方を解説して...

    ExpressVPNアクティベーションコードはいつ必要になりますか?

    ExpressVPNのアクティベーションコードが絶対に必要な場面はいくつか考えられます。ここでは、主にデスクトップシステムで VPN のアプリにアクセスするために必要な、非常に重要なコードについて説明していることに留意してください。

    ExpressVPNに加入すると、自動的に個人用のアクティベーションコードが発行されます。以下の場合に必要になります。

    • お使いの端末にExpressVPNアプリをインストールする場合。このVPNはログインさせる方法が1つしかないため、主にデスクトップシステム用のExpressVPNのアプリに適用されます(例えば、メールとパスワードを使ってログインすることはできません)。
    • どのデバイスでもExpressVPNアプリからサインアウトしたとき。デフォルトでは、このVPNアプリはあなたをサインインしたままにしておくので、数秒で起動して使い始めることができます。サインアウトする場合は、再び入るためにアクティベーションコードが必要です。
    • ExpressVPNをアンインストールして、再インストールすることになった場合。ExpressVPNをアンインストールすると、お使いのコンピュータからExpressVPNに関するすべての情報が削除されることにご注意ください。そのため、再インストールの際にはアクティベーションコードが必要となります。
    • 以前のアクティベーションコードの有効期限が切れている場合。これは通常、お客様のサブスクリプションが期限切れになり、アクティベーションコードが無効になった場合に起こります。サブスクリプションを更新すると、新しいアクティベーションコードが入手でき、VPNのWebサイトからアクセスできます。

    ExpressVPNアクティベーションコードはどこで有効化するのですか?

    ExpressVPNに加入するとすぐに、このVPNサービスは自動的にあなたのカスタムアクティベーションコードを生成します。これは、サブスクリプションの期間中、同じコードを持つことになり、VPN のどのアプリでも使用できることを意味します。

    ExpressVPNのアクティベーションコードは、特定の方法で[アクティベート]されるわけではありません。それにアクセスする唯一の方法は、上記のように、あなたのアカウントにログインすることです。

    ExpressVPNのアクティベーションコードは無料で取得できますか?

    1つの重大なことを心に留めておいてください。ExpressVPN のようなサービスはクラックすることができません。有効なキーを生成するのに役立つコードジェネレータが存在しないだけです。

    アクティベーションコードは一意です。アクティベーションコードを取得するには、ExpressVPNのウェブサイトからアカウントにログインする必要があります。

    ログインするには、あなたの電子メールアドレスに送信されたコードを提供する必要があります。アクティベーションコードを保護するための他のシステムがあり、悪意を持って操作されることはありません。

    同時接続数に制限あります。ExpressVPNは最大5つの同時接続をサポートしています。このようなアプリケーションが海賊版であることが不可能である理由はおわかりいただけるでしょう。同時に 5 つ以上の接続を使用する方法はありません。

    悪用される可能性を排除する。個人情報を一切記録しないVPNについて話していることを心に留めておいてください。

    ExpressVPNは、あらゆる種類の悪用に対抗するために多くのことを行っています。ユーザー・クライアントが常にサーバーと[会話]しているので、VPNは誰かがソフトウェアを改ざんしているかどうかを簡単に確認することができます。

    以上のことから、ExpressVPN に海賊版が存在しない理由がお分かりいただけたかと思います。マルウェアやインターネット上の他の[隠れた]危険につながる可能性が高いため、検索して時間を無駄にするべきではありません。

    アクティベーションコードが有効期限切れの場合

    アクティベーションコードを入力した際に、下記のようなエラーが表示される場合があります:

    This activation code has either expired or is incorrect. Please log in to our website to get your correct activation code and try again.

    アクティベーションコードをコピー&ペーストして、正しく入力されていることを確認してください。

    サブスクリプションの有効期限が切れているかどうか不明な場合は、アカウントにサインインしてダッシュボードからサブスクリプションの詳細を確認してください。

    アクティベーションコードが正しく、有効期限が切れていないことが確認できた場合は、アクティベーションに関する問題のトラブルシューティングガイドを確認するか、ExpressVPNサポートチームまで連絡しましょう。

    ExpressVPNを無料で試す

    まとめ

    この記事では、ExpressVPNアクティベーションコードを確認する方法について解説しました。

    ExpressVPNには最初の30日間全額返金保証がついていますので、リスクフリーでお試しできます。

    ExpressVPNを実際に使ってみて、もし気に入らなかったら、公式サイトのお問い合わせフォームから一言「Please refund.」と送るだけで全額返金してもらえるんです。

    自分で使ってみないと、本当の使い心地はやっぱりわからないもの。

    ExpressVPNは、時々割引キャンペーンも行っています。ExpressVPNの最新割引情報は、以下のリンクからご確認くださいね。

    ExpressVPNを無料で試す

    よかったらシェアしてね!
    目次